あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


こんにちは。メイ子が春休みなので更新できない日が続きました。
体力が有り余っている5歳さん。日中はどこかしら出かけないと間が持たないです('A`|||)
桜の時期ということで、幼稚園のお友達とお花見もしました。

icchomae120-121
これを2日連続でやった。

5歳児の体力恐ろしい…。
お花見に誘ってくれたのは友人S。→友人Sとの話はコチラ
友達同士で遊んでくれるから、外出ちゃった方が楽なんです。でも5時間公園遊びは見てるのも疲れる…!!(11:00~16:00)
1日目は普通に連絡もらったんだけど、2日目は偶然道端でSに遭遇して、そのまま合流。笑

メイ子の退屈を解消するために頭を悩ませた生活も今日で最後。
やっと明日は登園日です!!\(´∀`*)/



人気ブログランキングへ

にほんブログ村