いつもご覧いただきありがとうございます。
うずらの卵が好き。あね子です。

3日ほど前の保育園お迎えのとき。
icchomae527_01
小学生に論破された。

メイ子、ポジティブなほうに解決策出してくるのすごいわ…。
まぁ、マイちゃんこんな顔してたんで
icchomae527_02
どっちにしろ私が折れてたと思うけど…。
あと珍しく持ち帰ることに執着してたので
卒園での別れの寂しさを石で穴埋めしてるのでは
という懸念。

そんなわけでとりあえず、この石だけ持って帰って玄関先に置いてある。
「名前でもつければ?」
と冗談で言ったら
icchomae527_03
新しい家族に石が加わったよ…。

本日、2年間お世話になった保育園を卒園しました。
大事に見守って、育ててくれた先生方には感謝してもしきれない。もう保育園方面に足を向けて眠れないくらいです。
マイちゃんは「今日でさいごだね~」と一応わかってる?感じですが、今のところ目立った変化なし。後からじわじわ寂しさが出るパターンかな…。私は先生方に会えなくなるのめっちゃ寂しいです。今度幼稚園の制服姿を見せに行く約束してて、いまから楽しみにしてる。私が(笑)

☆★☆★ おしらせ ☆★☆★
私の妹でプロレスラーの紫雷イオ、明日のめちゃイケ最終回に出ます!!
観てくださいーーーー!!\(^o^)/




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村