いつもご覧いただきありがとうございます。
なぜか夏になると髪色明るくしたくなる、あね子です。

メイ子とマイちゃんのヘアカットに行ってきました。
特に変化があったのはメイ子。ロングだったのが鎖骨くらいまで短くなった。
icchomae525
なに贅沢言ってるんだ。

ロングが好きだけど、暑い暑い言ってるし私の勧めもあり短めに切りました。
髪質がストレートなので、どの長さでもキレイに収まってる。
私が子どものときなんかこんなだったぞ↓
icchomae525_02
贅沢言いやがって!(2回目)

なおブログのメイ子の絵は今までどおりツインテールでいきます。
マイちゃんは幼稚園入園のタイミングでちょっと変える予定。

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
現在はご質問のみお返事させていただいております。

●マカナさん
我が家のはこのタイプです。
そんなにアウトドア派でもないので、ワンタッチで開ける簡単なやつ使ってます(^^;)






↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村