いつもご覧いただきありがとうございます。
魚の名前わりと詳しくて水族館でダンナに引かれる、あね子です。(全く興味ない人よりは詳しいレベル)

マイちゃんの保育園の卒園遠足で、サンシャイン水族館に行ってきました!
imopuro515_01
imopuro515_02
幼児ってカメラ持たすと顔ばっか撮らない?

マイちゃんだけ?
アラサーはアプリ補整無しのドアップ写真NGよ…。
綺麗な写真で口直ししましょう。

IMG_8179
大水槽。水中パフォーマンスタイムはお魚の餌やりとか見れて楽しいです。

IMG_8186
リニューアルしたペンギンプール。

IMG_8187
日本の清流。淡水の水槽は水草と光が綺麗なのが多くて好きです。

保育園最後のイベント。
マイちゃんはアシカのショーが面白かったそうです。卒園まで間もないと思うと、楽しみながらもちょっとさみしい感じもしました。(マイちゃんは分かってなさげだけど!)

☆★☆★☆★☆★
imopuro019_01
妹ちゃんがプロレスラー、きのう更新してます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村