いつもご覧いただきありがとうございます。
お風呂はぬるめでゆっくり派、あね子です。(入る順番が最後なので割と自由にやってます)

前回記事、livedoorブログのLINEに載せてもらったおかげでたくさんコメントいただきました。保育所で働いてる方も「この方法使ってるよ!」とか、さらに別のテクニックを教えてくださった方がいたり嬉しいです。
あの記事書いてるとき…
icchomae480
抱っこできないのでベビーカーの揺れで寝かしていた。(夜は添い乳)
1時間以上歩き続けるってけっこう大変そうだけど。当時は近所に知り合いもいなく、昼間は赤子と2人きり。泣いてる子どもと家にいるよりは、ただ歩き続ける方がマシだったという気持ちでしたね。(軽く病んでた)
おかげでダイエットにはなりましたが。
メイ子の時はスマホじゃなかったし、検索しても今ほど育児キュレーションサイトって出てこなかったと思うんですよね。1歳くらいまでは本当に1人きりで育児してる感じがして孤独だったなぁ…。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村