いつもご覧いただきありがとうございます。
好きなご飯のお供は明太子としば漬け、あね子です。

今回は書籍のご紹介!
きくまきさん著、娘が可愛すぎるんじゃ~!いただきました♡
icchomae474_03
Twitterでずっと見てたきくまきさんの漫画。
実は発売したら買おうと思ってたのに、献本でいただいちゃった。(役得としか言いようがない)

まずはページ数に驚いたね!
200P以上ですよ。分厚っっ。
漫画はきくまきさんの娘ちゃんへの愛と笑いがいっぱい。
「あるある!」「なつかしいなぁ…」「…ブハァッッwww」
の連続でした。
私も猫飼いなんでこのへんとかすごいわかる~。
icchomae474_04
主に次女がやってたな…。

きくまきさんは娘さんの可愛い瞬間をたくさん描いてて。
私は1人目育児のとき、大変さが勝っちゃってあんまり可愛がってなかったなぁ…と思い出しました。
icchomae474_01
きくまきさんみたいに、たくさん可愛い可愛いって育てられるの、すごく素敵なことだと思う。
漫画も面白いしさぁ。
本当、きくまきさんが目の前にいたら
icchomae474_02
爪の垢狙って襲ってたね。
煎じて飲むさ。

すごい面白かったんで、今年娘を出産した妹にも買ってプレゼントします!

きくまきさんのブログはこちら
娘が可愛すぎるんじゃ~!

☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
今回は予約投稿のため、ご質問には次回お答えさせていただきます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村