いつもご覧いただきありがとうございます。
目玉焼きには醤油かマヨネーズの二択。あね子です。
(ネタ提供ありがとうございます!記事につき一個ずつ答えさせていただきます(^-^)

25日は平日でダンナ出勤なので、23日~24日にクリスマスを前倒しした我が家。昨日の夜にケーキを食べました。
icchomae473_01
おいしくいただきました。

そして今朝、プレゼントを子どもの机の上にセット。
icchomae473_02
大喜びの2人。(ピースが現代っ子)
ところがメイ子が…
icchomae473_03
ダンナ、明細書放置。

段ボールから出して置きっぱなしにしたらしい…なにをやってくれてるんだ貴方は。
「サンタさんはお父さんの名前で世帯数を把握してる」とか必死に話をそらしたけど。たぶん疑惑は持ったままだと思う…。
何はともあれ、今日はおもちゃで楽しく遊んだ姉妹でした。
後日レビュー記事書きます。
☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
●Sohmaさん
私がチューしてって言ったら普通にすると思います。パパ不憫…
●ゆらともママさん
私はタオルである程度拭いたら、あとは朝に回して寝ちゃいますね。雨だったら家で予洗いして大型コインランドリーかなぁ…まだ雨の日になったことはないですが。防水シーツを普通のシーツの下に敷いとくのおススメです。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村