いつもご覧いただきありがとうございます。
人との距離感は徐々につめていくほう、あね子です。

先日行われたライブドアブログ忘年会2017。
私も参加いたしました!
icchomae464_01icchomae464_02
こういうところ本当に良くない。

…わかってる、自分でもわかってるけど!!
こんなんで他のブロガーさんと交流できるのか!?続く!

【今回勝手に登場させたブロガー様】
横山先生

じ、次回は増えるはずー!
☆★☆★☆★☆★
前回記事へのコメントありがとうございます!
うちは2人で遊べるから、多少細かいおもちゃでもいいかな~という感じです。あと細かい系はもうシルバニアが散乱してるので諦めております…(白目)
ウーニーズはレビューの評価低いのが気になってたんだけど、メイ子がこれ!!と決め込んでるので望む通りに。(すぐ飽きるかもしれないしね…泣) 遊んだ感想の記事は来年書けたら書きます☆

●メイさん
ハッピーセットのDVDは持ってません!布教DVD、恐ろしい(笑)
うちは完全にYouTubeの影響です…(;´Д`)
●リナさん
マイちゃんも七五三のとき付け毛しましたよ!今も若干薄めで、髪結ぶと頭皮寒そうです(^-^;
●キュンさん
面白いWeb漫画はこれだ!の投票ですね。ありがとうございます!!
上位10名くらいはネットで結果見れるんですけど、あとはその企画をまとめた本に載ってるようで私も見てなくて…(地元の本屋に無い)
なにか分かったらおしらせしますね!





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村