いつもご覧いただきありがとうございます。
子どものころ遊んでたのはリカちゃんでなくジェニーちゃんでした。あね子です!

クリスマスプレゼントをサンタさんに依頼した姉妹…
icchomae463_01
よくご存じで。

そう、人形は別売り。
よく気づいたなメイ子…抜け目ない…。

でも実はちゃんと頼んでおいたんだよね~
icchomae463_05
従姉からのお下がりリカちゃんは持ってるんだけど。
新しいお人形でも遊ばせてあげたい…ということで私が頼んでおいたのだ!!リカちゃんは姉妹で遊ぶし。
ちなみにメイ子のお願いはウーニーズです。
誕生日プレゼントみたいにすぐ飽きそうな予感…。

☆★☆★☆★☆★
きのうの記事にコメントありがとうございました!!
意を決して開けたのにコメント0だったら恥ずかC!と思ってたら温かい言葉がいっぱいで本当にうれしいです。私も皆様が大好きです!(●´ω`●)

●ののさん
メイ子ももう少し永久歯が生えてきてから矯正スタートする予定です。始めたらまた記事にすると思います!
●ジローさん
私はその場ではぐっと黙ってますが、あとでダンナに「マジありえないわ!!」等愚痴って発散してます。同居だと吐き出すタイミングが難しそうですね…。旦那様がかばってくれないのは辛いですよね。てかそこで味方しろよ!旦那よ!!(すみません人の旦那さんに)
私だったらなんで旦那さんがかばってくれないのか一度聞いてみる…かな。旦那さんが当てにならないようだったら「絶対介護しないぞ!」と決めこんで将来家出るために貯金すると思う。こんな過激な思想の女もいます。ジローさんが傷つくことないよ。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村