いつもご覧いただきありがとうございます。
サンタは小4まで信じてました、あね子です。

もうすぐクリスマスですね!
icchomae460_01
我が家では「欲しい物を書いた手紙を壁に貼り付けると願いが届く」という契約をサンタ協会と結んでおりますw
マイちゃんの手紙はかわりにメイ子が書いてくれました。
icchomae460_02
icchomae460_03
サンタを何でもくれるおじさんだと思ってないか?

3歳児はまだ世界が自分中心に回ってるからな…。
なんとか1個に決めてもらいました。
今年は去年のウーモみたいに品薄な商品は頼まれなかったので、サンタ協会も安心してることでしょうw

クリスマスと言えばこの前、私の母が手作りアドベントカレンダーを持ってきてくれました。
icchomae460_05
小袋に日付をつけて紐でつなげた簡単な作りですが、けっこうかわいいです。
お菓子とかちょっとしたおもちゃが入ってます。
最初は壁に貼ってたんだけど、マスキングテープだったんで段々はがれてきちゃって…
icchomae460_04
アドベント袋と化してます。
これはこれで探しがいあるよね…。
お母さんありがとう。

Webレタス隊の記事もどうぞ。
201712レタス_03
【大掃除、最低ここだけやっておけばOK!?ダンナと玄関掃除に勤しんでみた】




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村