いつもご覧いただきありがとうございます。
最近カルビがもたれるようになりました、あね子です!

ダンナの話だけじゃフェアじゃない感じがするので、今回は自分が痔になった話です。
メイ子出産後にキレ痔になりました。icchomae453
2回とも切れたっぽい。

メイ子出産後の切れ痔がけっこうひどくて。
会陰もおしりも切れるとか下半身ズタボロすぎるだろ…状態でした。マイちゃんの時は会陰も切れなかったし対策もしてたから快調!と思ってたんだけど。
1ヶ月健診の日付で坐薬出てた…。母乳で水分取られてたのが原因だと思う。

しかし全然記憶にない。
たぶん症状軽くて覚えてないっぽい。メイ子も幼稚園生で忙しかったし。
産後って本当に満身創痍だよね。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村