いつもご覧いただきありがとうございます。
チョコはビター派、あね子です。

マイちゃんのパンツはかせてたら急に言われました。
icchomae451
なかなか複雑だな。

保育園に男の子いっぱいいるから、自分に付いてないのが気になる様子。
ここからは自論なんだけど。
私も子どもの時、なんで付いてないのかな?と思ってた時期があった。あと今も実はあんまり女性であることに執着がないというか。(子どもまで産んどいてなんですがw)
男性の方が体力があるし、力も強いし。生理が無いとか自分で産まなくても子どもが残せるとことか「そっちの方がいいなぁ」と思う点が多い。
きっと男に生まれてたら普通に楽しく過ごしてると思う。

もしかしたらマイちゃんも同じタイプなのかもしれない。
まあ3歳の時点では単純に「ち〇ち〇ついてるほうがおもしろい!」って思ってるだけかもしれないし(笑)
特に心配するほどのことではないと思ってます。




↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村