インスタ始めました。

どーも、あね子です。
療養中の飼い猫、オウガ。変化があったので書きます。

先日Twitterで
食欲が戻ってきた報告をしました。
今はまたドライフード食べなくなっちゃったんですが、食欲のせいではなくおいしさの違いのようで。ウェットフードはガツガツ食べてます(笑)

調子悪くなってから自分で歩けなくなったのが、支えれば少ーしだけ歩ける。ここ最近はそんな状況でした。
それがこの前、子どものお迎えと買い物でしばらく外出してから戻ったとき…

icchomae410
ソファーでくつろいでた

ずっとヨロヨロで、段差を上がれるなんて想像できなかったのに。
うちのソファーちょっと低めなんですけど、それでも猫にとっては結構な高さです。
「ダンナが早く帰ってきてて、驚かそうとして置いた!?」って思ったほど(笑)

写真 2017-09-12
ペットシーツは私が後から敷きました。(オムツが犬用なんだけど、犬とティンティンの位置違うから漏れる時ある)
今は少しずつ歩く距離、回数が増えてきました。

具合が悪くなった時は本当に覚悟してて、実家の家族にも最後のあいさつのつもりで会いに来てもらったんですよ
それがここまで元気になるとは!
まだ一緒にいれる時間はたくさんありそう。嬉しいです(*´ω`*)





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村