インスタ始めました。

どーも、あね子です。
メイ子がアニメ、私はGOで母娘でポケモン楽しんでます。
icchomae409
マサラタウン出る前にピカチュウとケンカ別れしてるだろ。

「ポケモンゲットだぜ」懐かしいです。
ポケモンが発売されたのが小学校高学年のとき。ゲームは持ってなかったけど、学校ですんごい流行っててアニメは観てました。「ポケモン言えるかな」も歌ってたし、初期ポケモン151種類は全部言えます(笑)

私がアニメの歌を知ってるのがうれしいらしく、「ママも歌って!」とよくせがまれます。
親子二代で楽しめるってすごいよね、ポケモン(*´ω`*)





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村