インスタ始めました。

どーも、あね子です。
マイちゃんの予防接種に行ってきました。
前回の接種してからしばらく経っているため、「注射するよ」と言ってもピンときていなかったマイちゃん…。
icchomae408_01
残念ながら2回目の接種はすぐ来るのだ。
(日本脳炎は1~4週間あけて2回目打つ)

・行かない
・連れてかない

2つの言葉で拒否してるところに強い意志を感じますね。帰り道でもずっとピーチク文句言ってましたよ(笑)
次は待合から泣いちゃうかな~…暴れちゃうかなぁ…ドキドキ

ちなみに前回はインフルエンザの予防接種で、その時は泣きませんでした。(別の病院)
予防接種のときの意外な反応
「日本脳炎は痛い」ってウワサで聞いたことあるんだけど、本当なのかな。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村