インスタ始めました。

どーも、あね子です。
マイちゃんは来年から幼稚園に通わせるので、ときどきプレ保育に参加してます。
icchomae403
新しいコミュニティに入るのが面倒。

メイ子が未就園児のとき、この共通の友人↑と3家族でたまに公園で会ってたんですよ。(連絡先は交換してない)
たぶん声かけちゃえば仲良くなれそうなんだけど。
プレ保育が月に1回1時間だけ(幼稚園に慣らす気無いよね!?)なんで、あんまり話す時間も無くて。

まぁ入園して顔合わす時間が増えたら話す機会も増えるだろう…って思ってて、今はやる気が起きません。2人目なのでママ友作んなきゃ!って危機感もなくて。
新しい人間関係を築くのってエネルギーいるよねぇ。
やっぱり入園してから本気出すよ、私はw





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村