インスタ始めました。

どーも、あね子です。
週末にメイ子のピアノの発表会があり、家族で見てきました!
大きなホールの、大きなグランドピアノで演奏するメイ子…。
icchomae383_01
今回2年目でまだ短い曲なので、一瞬で終わった感じでしたが(笑)
堂々と弾けてました。
前回はトップバッターだったんだけど、サッと出てきてジャジャーンと弾いて、舞台そでに帰っていった。肝が据わってるんですよねメイ子は。緊張しないか聞いたら「緊張はしない。けどはずかしい」そうで。これから難しい曲にステップアップしても、落ち着いて弾けるといいですね。

問題はこの人。
下の子連れて上の子の用事に行くってさ…なんでも大変だよね。
icchomae383_02
根本は解決できてないけど!!
しまってくれるのはやさしい…かな。
メイ子の番まではなんとかしのぎ、大きい子たちの演奏の時間はほとんどダンナと外出していたマイちゃんでした。

ピアノ聴いてるだけなのに、子ども連れてるとドッと疲れたー!晩ご飯はメイ子&親たちお疲れ会で寿司を食べてしまいました…(余計な出費!!)
その夜。
眠たいグズりでメソメソしていたマイちゃん。
icchomae383_03
正直すぎる本音。

君も我慢してたのか…ごめんな!
来年は年少さんになってるから、もう少し落ち着いて観れるといいなぁ(^-^;





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村