インスタ始めました。

どーも、あね子です。
先日、ママ友たちと飲み会してたら出産の話題になりまして。
いろいろ聞けました。(苦手な人は注意)
ちなみにみんな子どもは2人ずついます。

icchomae370_01
6人中3人から上記のエピソードが聞けました。
対して経腟2回の我々

icchomae370_02
マイナートラブルが持ち札。

ちょっと手札が弱い。
いや、どっちが強いとかじゃないんだけどさ…。でも帝王切開のみの友人が驚いてたってことは経腟ならではなんだろう。
話聞くとお腹切る方が大変そうな感じがします。私は帝王切開はないけど、開腹手術の経験はあるので傷の痛みとかは少し分かります。笑っただけでも痛いしね…その体ですぐ赤ちゃんのお世話するのつらいよ。

そういえば妹の元プロレスラー、美央が先月出産しました!
icchomae370_03
美央も大変なお産だったんですよ。
出産って命がけですよね。
お母さん方はみんなすごいよ!!

次回、美央の赤ちゃん見に行った話書きます。





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本あります↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村