インスタ始めました。

週末に誕生日を迎え、マイちゃん3歳になりました!
前もってケーキ屋さんでキャラケーキを注文。どんなケーキがいいか聞いたところ
icchomae348_01
いつの間にか推し変してた。
ずっとジェラートが好きだったので、ジェラートで注文するつもりだった…危ない。

家族みんなでお祝いしました。
icchomae348_02
もう3歳。
来年は幼稚園に通うし、早いなぁー。
元気いっぱいの一年になりますように

誕生日と言えばプレゼント!
icchomae348_03
どうする誕プレ。

次回、誕生日プレゼントを買いにく編。

☆★☆★☆★☆★

前回、上の子への配慮の記事。
「私も一番上なのでわかります!」
「末っ子なので育児の参考にします」
「逆に末っ子で嫌だったのはこんなことです」
など、Twitterでたくさんのご感想をいただきました。
更新おしらせツイートで、ここまでの反響をいただいたのは初めてです。
自分の幼少期の話はいろいろあったので暗い話になりがちで、あまり書いてこなかったのですが…。今回、記事にしてよかったです。「参考になった」というご感想は本当にうれしいです。書いた甲斐がありました!
みなさま、ご感想どうもありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★





↓ サブブログやってます ↓ 
妹ちゃんがプロレスラーバナー
↓完全書き下ろしの単行本↓






人気ブログランキングへ

にほんブログ村