あね子です。アラサー主婦、二児の母。
娘2人の育児4コマ漫画を描いています。

<↓LINEで更新通知を受け取れます♪>


前回に続き、服へのこだわりの話です。
姉妹で全然ちがう。

icchomae324_01
メイ子は小さい時からそこまで服にこだわりが無く、私が選んだ服でもなんでも着てくれる。助かりますね…。
いっぽうマイちゃん…。

icchomae324_02
体が覆えてたらもういいです。

あと最低限、季節感さえ合ってれば…


このレギパン、保育園はスカート不可だからちょうどいい!!と思って買ったんですよ。(ユニクロで)
したらずっと後ろ前で履いてます。
マイちゃんは絶対に自分の意志を曲げないので、あきらめてそのままにしてます。
以上、姉妹でちがう服へのこだわりでした。


新ブログ立ち上げました!
妹ちゃんがプロレスラーバナー


☆コミックエッセイ劇場で連載中☆
コミ劇






人気ブログランキングへ

にほんブログ村