姉ちゃんは育児中-1歳児の能力01
姉ちゃんは育児中-1歳児の能力02


そこから


部屋着・すっぴんで1時間遊んだ。


うう・・・子供産んでからヒドイ格好でも外に出れるようになってしまった。女子力急降下中です(T▽T;)

公園に着くまでは曲がり角や信号もある、5分ほどの道のり。こんな小さくても道覚えてるのね!!ってかほぼ毎日行ってる公園だから覚えるのも当然か・・・?


そして外遊びに来ていた保育園児に紛れ込むメイ子。


姉ちゃんは育児中-1歳児の能力03



馴染むなΣ(゚д゚;)


ちなみに火曜日の話です。描くのが遅い・・・orz

ぱぱっと上手に描けるようになりたいです(・_・;)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますo(^▽^)o


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ