前回の記事コメント欄にて、「うちの子もまだ触ってるよ!」とのコメントが多数あり安心しました、あね子です。幼稚園行く年になっても触りたいもんなんですねぇ・・・。そうだよね、子どもはみんなお母さんのぱいが好きだよね。まだ2歳になったばかりだし、しばらくは好きにさせてみようと思います。今年の冬はタートルネック着るのは諦めます(笑)



さて今日の記事。

我が家では夫婦のバスタオルは脱衣所に並べて干してます。(メイ子のはスペースの関係で別の場所で干してます)

タオル類は特に誰のものか決めていません。使ってる時がその人の物、という感じです。なのでメイ子にはパパママどちらのタオルか分からないはずなのですが・・・





姉ちゃんは育児中-タオル01

姉ちゃんは育児中-タオル02




パパのはちょっと臭うかもだけど


ママのは臭くないと思うんだ。


匂いって言いたかったんだよね?きっとそうだよね!?ママ信じてるから!!( ;∀;)






ランキングに参加しています。素敵な香りのあね子に応援クリックお願いします(TωT)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ