長いこと更新できずスミマセン(´Д`;)

妹プロのブログで書いたように、メイ子が風邪っぴきループで(><;)

そろそろ落ち着いてくれると良いのですが・・・ふぅ。コメント返しも今回できず申し訳ないです(´;ω;`)

もうちょっと落ち着いたら再開します。




ちょっとずつ描き進めたマンガは妊娠初期の話です。検査薬で妊娠発覚後、かなり初期の段階で産婦人科に行きました。





姉ちゃんは育児中-エコー01

姉ちゃんは育児中-エコー02

姉ちゃんは育児中-エコー03





次の健診からは診察前、2回トイレに行ってましたね。妊娠初期ってトイレ近いんです(・_・;)

てか再度エコー検査やり直したんですけど、


初期すぎて胎児見えなかった( ̄_ ̄ i)


赤ちゃんのいる袋だけ見えたので、一応妊娠が確認できただけ。2週間後にまた検査して心拍確認→晴れて妊婦となりました。・・・つまり1回目の検査は恥かきに行っただけ!?(@Д@;


余談ですが、個人でやってる産婦人科の内装って何でロココ調?みたいな「どや!女性向けだろう!」って感じのインテリアなんでしょうか。華やかすぎてちょっと落ち着かないです(笑)







ランキングに参加しています。

インテリアはモダン派のあね子に応援クリックお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ