こんばんわ、あね子です。今年は秋が短かったですねー、急に超寒くなった感じ(*´Д`)=з

冬用のダブルサイズの羽毛布団を出しました。メイ子と2人で寝てます。メイ子をカイロ代わりにしてね・・・( ̄∇ ̄+)ぬくぬく♪


今日は久々に旦那ネタです!大きいスーパーに行った時のこと。クリスマス商戦がもう始まってまして。




姉ちゃんは育児中-足01

姉ちゃんは育児中-足02





クリスマスにもらうのがってヤダ。


あのお菓子が詰まってるやつ。私は昔からブーツだと思ってたんだけど。旦那はずっと足って呼んでるらしい(゜д゜;)

一応お店の人にも通じたけど・・・(笑)


「お菓子ブーツ」で検索出るからやっぱブーツだろ!と思うあね子でした。

ちなみに買ったのはこちら↓




姉ちゃんは育児中


おっと、通りすがりの猫が。

このブーツでメイ子と甥っ子(メイ子と同い年)のクリスマスプレゼントをまかなう予定です。せこいとか言っちゃダメよ。なんと・・・




姉ちゃんは育児中




コップとお皿までついてたんだから!!(だから何だ)


まだ2歳児、今年はこれでごまかせるでしょう(θωθ)~♪

来年は・・・ぷりきゅわとか・・・色々ねだってくるんだろうな・・・。





ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ