昨日の夕方のことです・・・





姉ちゃんは育児中-ケガ01




なぜ今日だ 子供が顔に 怪我をする




「明日、年賀状用の写真撮ろーね☆」


とか言った日に限って顔に怪我しやがります((゚m゚;)

何なんだ!?狙ってるのか??


室内で走って転倒、歯で口の中を切りました(・Θ・;)

けっこう血が出たけど、傷も小さいし歯も無事で良かった・・・。

でもちょっと腫れてて







恭子さんみたいになってます



姉ちゃんは育児中-ケガ02




腫れてるけどこのまま写真撮ります・・・。紫色とかになってないから大丈夫。いざとなったらフォトショで修正。(←元デザイナーの強み)








ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ