こんばんは、あね子です。

「更新強化期間!」とか言ってたくせにもう1週間以上経ってるーーー!!∑(゚Д゚)早っ!

あっという間過ぎますよ師走。クリスマスやって、年賀状、大掃除、お正月の準備・・・やること沢山です(+_+)


年賀状は旦那の分まで宛名のチェック・入力・印刷してました。親戚の分はいいとして・・・


「この家は別居中だから、奥さんの名前は書かないで!」


とか知らんわ!(゚Д゚)

複雑だなっ!

そしてせっかく私がサクサク印刷したのに、


まだ出してないとはどーゆーこと?


内助の功の影に、嫁のイライラはつのります(-"-;A






さて本日の絵日記。

実は10月くらいにメイ子を一時保育に預けてた時期がありまして。手続きしたいことが色々あってね。

計6回くらい通ったんだけども・・・





姉ちゃんは育児中-ちくちく01





姉ちゃんは育児中-ちくちく02





姉ちゃんは育児中-ちくちく03




今だに保育園で嫌だったことをちくちく話してきます(´Д`;)


なんかこう、良心に刺さる感じで。



お弁当とお昼寝が苦手みたいでした。通ってるときには朝すぐ園の中に入って遊び始めるし、楽しく過ごせてるように見えたんですが・・・。あとになってから話してきたのでちょっとびっくり。

「先生怒ってたの?」って聞いたら「?」って感じだったので、怒られてたわけではないようですが。やっぱり慣れるほど通わなかったので、嫌だったことが心に残ってるのかなぁ(><;)


ちくちく言われると心が痛むので、


早く忘れてくれないかな( ̄ー ̄;)










ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ