厳しい寒さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

うちの大事な一人娘は最近、笑い方がなんか変です(・_・;)






姉ちゃんは育児中-ぱっくり01

姉ちゃんは育児中-ぱっくり02





乾燥によりできたぱっくり割れ。それをかばって口を大きく開けないように笑っています(;´д`)

思いっきり笑えなくて可哀想・・・


天真爛漫だけが取り柄なのに。


頻繁にリップクリームをぬりぬりしてますが、なかなか治りません。

春まで「オホホ」笑いのままなのか!?


そういえば母も去年、ぱっくり割れには困ったよ。→その記事

今年は皿洗いにゴム手袋を愛用しているので無傷☆







ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひお願いしますm(_ _ )m


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ