こんにちは、あね子です(←何この絵文字?)


風邪ひいて更新あいてしまいました~

先週の日曜に発熱。そこから1週間くらい咳・鼻水が続いて・・・。メイ子にも移したolz


2月後半にも風邪ひいたのよね。寒暖差激しいからかしら?

皆様もお気をつけて!






ちょっと前のことなんだけど。車で出かけて、帰りに最寄りのスーパーに行ったんです。

あの、メイ子といつの間にか顔見知りになってた、この店員さん のいる店に。

どうやら私のことも覚えてくれてたようです。


※今回から4コマの書き方を変えてみました。





姉ちゃんは育児中-バレたくない






言えないよ・・・


車の中に置いてきたなんて・・・



※悪い事とは分かってるので批判は無しでお願いしますm(_ _ )m

屋内駐車場で、もちろん鍵かけたし。真冬日だったし。←言い訳にしかならないけど!



こんなにハッキリと嘘ついたこと、大人になってからあっただろうか。

たぶん無い。

ダメ母を隠して生活してます・・・すんません・・・。

ちなみにメイ子は家に着くまで寝てましたとさZzz…(*´?`*)。o○







ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ