こんばんは、あね子です


今日、奇跡がおきました!

普段は2時間昼寝、夜は22時~8時睡眠のメイ子。(遅寝遅起き

今日は昼寝を拒否。夜まで起き続け、なんと




20:00に就寝!!




てか寝落ち!ヽ(゚◇゚ )ノ





旦那も飲み会でいないし、一人の時間を謳歌してましたー

うひょーо(ж>▽<)y ☆ポテチ、アイス、ブログ♪


でもこの睡眠スケジュールは諸刃の剣ですね・・・。

ご飯やお風呂前に寝落ちされたら





そこで試合終了。チーン


変な時間に目ェ覚めて、深夜まで寝ないパターンです。

危ない危ない。








さて今日の4コマ。

私も旦那も二重まぶたなのですが、メイ子は生まれた時から一重まぶたです。

それを踏まえてご覧下さい。






姉ちゃんは育児中-目ヂカラ01



進化?でいいのかな。(ポケモン的な)

うっすら奥二重っぽくなってました!どうやら成長するにつれ、顔のお肉が減って二重になってきたようです。まだはっきりした線でなく、眠いときくらいしか二重に見えませんが(笑)

そのうちくっきり二重になるかしら。


別に一重でも可愛い我が子なんですよ、もちろん。

ただ、両親とも二重なのに、メイ子が一重だとさ





お母さん整形疑惑出ちゃうから




いじってる?って思われちゃうかもだからさ・・・








ちなみにメイ子が1度くっきり二重になった時が。

1歳2ヶ月のときにひどい風邪ひいて、目がウミガメのように





姉ちゃんは育児中-目ヂカラ02




この時はかなり辛そうでかわいそうでした。

ご飯も食べれず母乳のみで・・・(´・ω・`)


目が一重に戻ったとき


「あ、治ったな」


と思った(笑)








ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ