こんばんは

ヤ○オクに初めて出品、落札者さんが隣町の方だったあね子です。

世間の狭さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!




3連休、いかがでしたか?

出不精な私にしては珍しく、2日は外出しておりました!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【1日目】


所用があり、メイ子を旦那に預け1人で銀座へ。

ついでにファストファッション店めぐりをしてきました!


ZARA、H&M、ユニクロ、g.u.・・・



そしてアバクロ

噂通りの異空間でしたよ。

服は買わなかった。完全に観光です(笑)

アバクロモデルの兄ちゃんが見れたのでよし。


店内は本当に香水の匂いがすごかったです。



姉ちゃんは育児中-3連休01




店出ても、いつまでも鼻腔に居座り続けるアバクロ臭・・・。


店員のお姉さんは平気なのか?

家に着いてもかすかに服が香るくらいの匂いでした。




旦那と2人でいたメイ子。

短時間のうちにやらかしていました。




姉ちゃんは育児中-3連休03




仕事の図面に落書き(笑)


コピーなので大丈夫だったそうです。

セーフ!!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【2日目】


メイ子と2人で英語のイベントを見るためお出かけ。

電車で40分くらいの場所だったんですが、




姉ちゃんは育児中-3連休02




メイ子、移動途中に寝落ち。



寝た子(14kg)は重い・・・そして暑い(><;)


乗り換えが多かったので汗だくでした。


少し寝たおかげで、イベント中はしっかり起きててくれました。


が、帰りはさらに爆睡!!

なんの修行!?(TwTlll)

地元に着くころには、腕がダルッダルになってました_(:3 」∠)_



まだ遠出は車か、ベビーカーでないと無理だな・・・と思いました。

それか旦那同伴か(~_~;)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



【3日目】



家族で久々の外食


焼肉いってきましたー(≧∇≦*)



姉ちゃんは育児中-3連休04




トングに大興奮のメイ子(笑)




お子様メニューはどうせ頼んでも食べないので、大人の取り分けたお肉、冷麺をモリモリ食べてました☆

逞しい子・・・。


私、たくさん肉や油分を摂るとすぐお腹をこわすのですが。メイ子は全然平気です。

羨ましい( ̄¬ ̄*)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




こんな感じで3連休、満喫してました♪

リフレッシュしたのでブログがんばります(`・ω・´)ゞ







ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

ちょっと休み過ぎたー!また10位以内に入れるよう頑張ります(ノ∀`)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ