めったに行かない大きな公園に、気まぐれで行ってみました。

そしたらたまたま、ちびっこプールの開催日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!






姉ちゃんは育児中-思いがけずプール






驚きの吸水力っっ!!




高分子ポリマーの底力を見ました・・・。


オムツ女子はメイ子だけだったけどさ。(男子はいた)

楽しんでくれたのでOK( ・∀・) b

オムツの替えを持ってなかったので、帰りはノーパンでした(笑)









ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

ちなみにオムツはGO○N派です。


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ