先週、旦那の田舎に行っていたときのことです。


旦那の親戚はたくさんいて、みんなで集まると大人数になります。

そしてメイ子のいとこ・はとこにあたる子供がいっぱい。

下は0歳から、上は小5の子まで。

男の子の方が多いので、とてもドタバタしていますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


そんな中でメイ子は年上のお姉さんたちにチヤホヤされてました。





姉ちゃんは育児中-田舎の思い出01





髪を結んでもらったり、シールをもらったり。

妹がいない子たちなので、とても可愛がってくれました。

やはり女子は女子同士で遊ぶのが楽しいようです。





これだけで終わればいい話なんですが・・・。

今年も温泉施設に行くことに。(去年とは別のところ)

さすがにもう湯船に落ちたりはしませんでしたが(笑)




姉ちゃんは育児中-田舎の思い出02



女の子にそんなこと言っちゃダメ!!:(;゙゚'ω゚'):




まだ笑ってくれる年齢だったからよかったけど・・・

いや良くない




あとハトコもやられてた。




姉ちゃんは育児中-田舎の思い出03





ちょっとこれはうまくフォローできなかった(゚o゚;


なんて言ったらよかった?

「私も生えてるヨ☆ほ~らΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ」とか!?

(違うよね





メイ子は言葉が早い方だと思いますが・・・。


いろいろ分別がつく前に、流暢にしゃべるのもちょっと困る・・・( ´△`;)








ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

彼女たちが気にしていないことを祈る


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ