こんばんは。

今日、三輪車で犬のウ○コ轢きました。


Sooooo Bad!!!


あね子です。

そんなこともお構いなく、今回も妊娠中の話です。

タイトルはB'zの衝動っぽく書いてみました。(意味はない!)









姉ちゃんは育児中-胎ーー動っっっ!!






胎内の絵は私の想像図ですが、検診でいつも同じ位置にいたのでたぶん合ってると思います。

おかげで逆子の心配は一切なしでした。


胎動、赤子によって色々らしいですが。(手でさわさわ~って撫でるのが多い子とか)

メイ子はキック一筋!!


肋骨のうらを~


えぐるようにっっ!!


って感じでした。

妊娠後期には力強くなってきて痛いんだよね・・・。


添い乳のときもしょっちゅう腹を蹴られてました。

胎内を思い出して落ち着くのか?








ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

三輪車は外の水道で洗いました。えんがちょ!!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ