お久しぶりです、あね子です。


すっごい間あいちゃったー

前回のコメントのお返事もまだでごめんなさいm(u_u)m

急に寒くなってきて、体調がイマイチでして・・・


しばらくは体優先で、無理せず更新というペースでやってこうと思います。

コメント欄ももう1回閉じさせていただきます。

いつもコメントのやりとりは楽しみだったのですが、返事を書くまで時間がかかってしまうと思うので(_ _。)

自分勝手ですみません。



━─━─━─━─━─


前回の続き。

陣痛がかなり痛くなってきた時、看護師さんが様子を見に来ました。




姉ちゃんは育児中-S看






まさかのまだまだ産まれない宣言。




私はこの看護師さんに、ドS看護師


略してS看というあだ名を付けていた。




いや、S看は普通に仕事してるだけなんだけどね。

陣痛で堪えてるときに言われたから「ドS!!」って感じたんだと思う。


これは私の憶測なんだけど。たぶんS看がお腹の張りを確かめた時、陣痛が来てなかった。

でも同時に急に骨盤が開く腰の痛みがあったので、私は陣痛が来てると思ってた。

んだと思う。


次回、やっと分娩台に乗るよ!








↓詳細ページに飛びます↓


姉ちゃんは育児中



ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

だいぶ下がりました。(当たり前!)は・・・這い上がれますように!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ