こんばんは


今日のふしぎ発見で、妹のイオがちょろっと映ってて嬉しいあね子です。

カイリちゃんの後ろにチラチラとでしたが笑|   |д・)チラ



前回までのメイ子出産編。

なんでこのタイミング?と思われた方も多いのでは。


実は私ですね









うれしいこと






そうです。

長く休んでたのはツワリやら怠かったりやらででした。



今は妊娠5ヶ月目に入ったところ。

予定日は来年の6月頭です。


私、脳みそのキャパが狭いので


『第2子産んだら上書き保存しそう!!』


と思い、メイ子出産編を書きました~☆


そんなわけで久々の妊婦ライフを送っております。

ツワリの時期も終わり、体調も良いので無理のないペースでブログも頑張りまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆



━─━─━─━─━─



↓詳細ページに飛びます↓

姉ちゃんは育児中

あ・・・あと1ヶ月ちょいだけど頑張れるかな
(知るか)



ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

現在34位。一桁台の時が夢のようです(^-^;


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ