ガラスの仮面全巻を大人買いしてしまいました。


ヤフオクで・・・


あね子です。


最近、アクセス数とかペタが急に増えたんですよ。

何がきっかけなのか気になる~。(情報に疎い)





さて、今日の話は七五三のときの裏話です。

(いまさら!!)

まぁ、今年七五三の人は参考にしてみたりしなかったりして下さい。


この写真 を撮る前に、衣裳選びに行きました。






七五三ウラ話




説得の結果、両親が選んだのに落ち着きました。


こういう時って子どもの好きなのを選ばせるべきなのかなぁ(;´Д`)


メイ子の天童よしみ系、ぷっくりフェイス


にはモダン過ぎたんだ・・・ゴメン・・・うさぎ付いとるし・・・


7歳の七五三では好きなのを選ばせてあげます。







━─━─━─━─━─



↓詳細ページに飛びます↓

姉ちゃんは育児中

もうすぐ締切!追い込み頑張ります。



ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

メイ子が選んだのはたぶんブランド着物。見る目はある。


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ