こんにちは。
最近、うかつにクシャミできないあね子です。
理由は1番下の方に書きます↓↓↓

XP問題ですが、ブログは私のふっるーいMacを使って書く事に成功しました!
手書きのクオリティがひどすぎて耐えられず、試行錯誤しました(;´▽`A``


さて、早くも妊娠9ヶ月に入りました。
メイ子妊娠中とは体調も胎動も違ってて。妊娠って毎回違うのね~。
メイ子のときはかなり薄味な物食べてても、糖・タンパクで検査にひっかかってました。
今はなーんも気にしなくても妊婦検診オールクリアです笑。
季節によっても違うのかな。不思議。
胎動もメイ子の時よりだいぶ優しめです。


第二子のこと




顔だけは全く一緒だった。

「またお前に似てるのか」と旦那に言われました。
うちの遺伝子濃いのね。


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
理由は、尿が漏るからです。
The・妊娠後期


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ