こんにちは。
副鼻腔炎が治ったら、何故か尿漏れも治まりました。あね子です。
かわりに妊婦健診で貧血にひっかかりました。(今更!)
もういつ産まれてもいいくらいですが、貧血だとお産時の出血が増える可能性があるそうで。
きちんと鉄剤飲んでます。



この前の日曜の事です。
亡くなったじーちゃんばーちゃんの夢を見ました。
ちなみにばーちゃんは去年亡くなったのですが、2人が出てくる夢なんて今まで見た事無かったんですよ。

スピリチュアルな話



おとんが来る事を知らせてくれたようです。

とりあえず悪いことでなくて良かった(^▽^;)
おとんが突然家に来ることも滅多に無いことなので不思議なもんです。
ちなみに本当に用事のついでに来たので、顔見て15分くらいで帰って行った父(笑)


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
現在14位☆

携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ