こんばんは、あね子です。
幼稚園に通うメイ子。どんどんお友達も増えて楽しそうです。

恋?




よくよく話を聞いてみたら、
「遊んでておもちゃをぶつけちゃった」
らしいです。
アクシデントは仕方ないか…でも

おてんばもほどほどに。

嫌われちゃうよ!!

うちの園では同じバスの子たちが、学年まざってお部屋で遊んで待つそうで。
自分のクラス以外のお友達もたくさんいるようです。
メイ子は泣かされるより泣かせるタイプだろうな、と思ってたので…。
ぐいぐい行く子なので、おとなしい子を相手にすると困らせることがあるんですよね(´Д`;)
お友達に合わせることも学んでくれますように…!


━─━─━─━─━─
・はるぴ~なちゃん
・yukison2さん
・さよすけさん

前回のコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません~(;^_^A
内診グリグリ、痛いよね!あの刺激でお産進める目的もありそうですよね~。
明日、念願の肉です☆今のところ出産の兆しが無いので食べれそう♪
たのしみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

■出産まで更新に集中したかったのと、コメント返信欄がiPadでしか開けず汗。
(マンガ→WinXP、ブログUP→Mac、コメント返信→iPadというめんどい3台使いで今までやってました(゚_゚i)
しばらくお返事を書いていませんでしたが、今後は余裕のあるときにまとめてという形で書かせていただきます。
ご理解いただけたら幸いです(。-人-。)
━─━─━─━─━─


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
○○君に嫌われていないことを
祈る!!


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ