こんばんは。まだ陣痛来ません!あね子です。
土曜日、焼き肉行ってきましたーヽ(゜▽、゜)ノ


焼き肉




お…お気遣いどうも。

旦那は、見た目は草食、中身は肉食!(not恋愛)
「晩ご飯なにがいいー?」
と聞くと大抵
「肉!」
としか帰ってこない困ったヤロウです。

焼き肉食べに行くと、肉ばかり頼んでどんどん焼くのでゆっくり食べたい・肉以外の料理も食べたい私からいつもクレームを出されていました。
今回はそうとう気を使ってくれたんだと思います。
てゆーかできるなら普段から合わせてくれれば…(´・ω・`)

ともかくタン塩、ハラミ、冷麺食べれて満足です
これから出産・育児の修行期に入るので…。
いや、自ら望んで子供作ってるんですけどね。出産は苦行で、新生児育児は修行ですよ(><;)
旦那も最後の外食で気を使うくらいですもの。
産後1ヶ月は外出もろくにできないし。
シャバの最後の外食、しっかり楽しめたので。


さぁ来い陣痛。


━─━─━─━─━─
・ミスティゴンさん
・はるぴ~なちゃん
・予想屋さん
・あふろさん

前回のコメントありがとうございます!
初コメの方がいて嬉しいな~(-^□^-)
フォックスはめっちゃカッコイイじゃないですか!笑
ランキングの方はどうかな。みなさんのクリックでぜひ☆
あふろさんのお子さんが丈夫に育ちますように…*:..。o○☆゚
━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
とっくに推定3000g超えたので
そろそろ産まないとヤバそう


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ