こんばんは、あね子です。
今日は出産予定日。午前3時ごろから定期的にお腹に痛みがあり、朝には出血も。
予定日になったら来院してと言われていたので、9時過ぎに病院へ行きました。

NSTと内診をし、10分間隔で陣痛が来ていたので入院することに!
「おっしゃー!旦那も立ち会えるし、今日中に産むぞ!(・∀・)/」
と気合いを入れたのですが…



あんまり陣痛が痛くない。


陣痛を促そう!と病院の階段を昇り降りしたり、病室でスクワットもしました。

が。一向に強くならない陣痛。
出されたお昼ごはんを食べたあと、2回モニターをつけました。

看護師「陣痛…おさまってきちゃってますね」

あね子「ですね(´・ω・`)」

んで結局…




お家に戻ってきたYo


このまま病院にいても陣痛こないなー、と。私も看護師さんも判断したのです。
お昼のカレー食って帰ってきただけ笑。

最近更新なかったので、産まれたかもと期待していた方もいらっしゃると思います。
残念ながらまだしっかりお腹にいますよーヽ(゜▽、゜)ノ
経産婦だからすぐお産になると思ったんですが…。
てか私も産む気まんまんなんですけど…。
なんか今出てきたくない理由があるんでしょうね(-。-;)
リラックスして待ってみます。