こんにちは。最近涼しくて助かってます!(エアコン使用量的な意味で)
去年は運動会のときまで猛暑だったはず・・・。
今年は秋が早いですね。

8月の終わりごろ、風邪が治った子供たちを連れて、私の地元のお祭りに行ってきました。
今年はマイちゃんがいるので遠出できず・・・。メイ子の夏休みの宿題、絵日記(1枚)のネタ作りのために!笑
私も家にこもってばかりだったので、屋台と花火を楽しみにしていました♪
妹にも会いたかったし☆





これが母親の宿命・・・泣

花火の場所取り地から家までは2分くらいの距離でしたが。久々にダッシュしましたよ・・・。
なんとか最後の5分くらいは花火を見れました。
肝心のメイ子は
「音がうるさくて帰りたい」
だそうで・・・(°д°;)
絵日記はちゃんと書いてくれたので良かったです。

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
母親は保護者兼
食料


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ