おひさしぶりです、あね子でございます。
いやー…ブログ放置してましたね(゚_゚i)
すみません。
最近、日々の生活してくのでいっぱいいっぱいでした。(精神的な意味で)
運動会とか誕生日とか、10月はイベントも多くて。予防接種や通院で病院行く用事もあったし。
そろそろ予防接種も幼稚園の行事も落ち着いてきたので、ブログ頑張りたいと思いますよ!


10月中旬にメイ子の運動会がありました。
旦那両親と一緒に参加。メイ子の園は親が参加する競技が多くて。
お義母さんにずっとマイちゃん見ててもらえて助かりました!
メイ子はダンスがキレッキレで上手でした(親バカ)。
私が踊り苦手なので関心します笑
そんな中、旦那は…

運動会



運動会にク○ックス履いてくるな。

てかパチもんだからク○ックスじゃないわ。
ただのサンダルだわ!!
私が先にメイ子と会場に行ったので気づかなかった…。

こっちは5時起きで5人分のお弁当作って小物作りや親子ダンスを踊らされて合間に青空の下で授乳してるんですよ(´д`lll)
来年はしっかり参加してくれよ旦那・・・!!

運動会の話が旦那の愚痴になっちゃったよ…
そんなうちらは昨日、

結婚記念日ですた。
(だからどうしたな情報)


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
ちなみに今年で結婚5周年です。節目!!

携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ