実は連休は田舎の法事に行ってました。(私の祖母の一周忌)
ネット見れなくてアメトピにも気づかなかったのです(^_^;)
親戚の大人がいっぱいいたので、メイ子もマイちゃんもちやほやされていました。

手が何をしたらいいかわからない。
子供がいないと不安な体に笑
ネット見れなくてアメトピにも気づかなかったのです(^_^;)
親戚の大人がいっぱいいたので、メイ子もマイちゃんもちやほやされていました。

手が何をしたらいいかわからない。
子供がいないと不安な体に笑
ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
メイ子はお坊さんと一緒に般若真教を唱えていた笑
(幼稚園がお寺さんで習っている)![]()
携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (5)
預けて楽したいけど、なんだか気になって1時間くらいで買い物を終えて帰ってしまう私がいます。
はじめまして!
はじめっからぜーーーんぶ見させてもらいました☆
可愛い(´ω`*)
これからも見させてもらいマース♡
私、東大寺系列の幼稚園通ってたはずなのに、お経を唱えた記憶が無いです(冷汗)。
抱いてない時も無意識にゆらゆらしてるそうです。
周りの証言で判明しました…!!