こんばんは、あね子です。
ブログのヘッダーとサイドバーのデザインを新しくしました☆
メイ子が成長してて、マイちゃんが加わってまーす(*^▽^*)
ヘッダーのテーマは姉妹inちらかった部屋。笑
↓ここから本編です↓
マイちゃん、生後5ヶ月。
目の前にある物は、何でも口に入れます。

母親のアゴまでしゃぶる。
調べてみたら、赤子は五感が未発達なので、口を使って確認するらしい。
・・・母親のアゴを確認する必要が!?
抱っこしてると私の顔をなめたり引っ掻いたりするので、最近はずっとスッピンです。
べ、べつにメイクが面倒なわけではないのよおほほ。
地元のアリオまでなら余裕で行ける、女子力の低下がやばい(><;)
コメントで教えてもらったけど、赤子はこれが普通らしいですね。
メイ子はなんでも口に入れたり舐めたりしなかったので、ずいぶんおとなしい子だったようで(^_^;)
ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
現在13位。ありがとうございます☆
ブログのヘッダーとサイドバーのデザインを新しくしました☆
メイ子が成長してて、マイちゃんが加わってまーす(*^▽^*)
ヘッダーのテーマは姉妹inちらかった部屋。笑
↓ここから本編です↓
マイちゃん、生後5ヶ月。
目の前にある物は、何でも口に入れます。

母親のアゴまでしゃぶる。
調べてみたら、赤子は五感が未発達なので、口を使って確認するらしい。
・・・母親のアゴを確認する必要が!?
抱っこしてると私の顔をなめたり引っ掻いたりするので、最近はずっとスッピンです。
べ、べつにメイクが面倒なわけではないのよおほほ。
地元のアリオまでなら余裕で行ける、女子力の低下がやばい(><;)
コメントで教えてもらったけど、赤子はこれが普通らしいですね。
メイ子はなんでも口に入れたり舐めたりしなかったので、ずいぶんおとなしい子だったようで(^_^;)
ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
現在13位。ありがとうございます☆
![]()
携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (4)
今では私の顔を見て「ごましお」と言いやがります。
初めまして。
私も現在3歳の娘の子育てに奮闘中ですが
昔の我が子もなんでも口の中に入れていたな
と懐かしく思いました^^
これからもブログ楽しみにしてます!!
かなりの甘ったれさんです笑
この間は大人しいなぁ...と思ってたら、広告をハムハムしてました。
ヤバイと思って取り上げたんですけど、口の回りがインクまみれになり広告の一部が見当たらないような。。。と思っていたら数日後、
「500円玉位の葉っぱ(小松菜)食べさせた?」
「そんな大きなものあげてないよ?もしかしてΣ(゜Д゜)この間遊んでた時の告の一部かも。」
うんちと共に発見されました(笑)
大人しく遊んでる時ほど目が離せない...(´д⊂)‥