先月の話ですが(今更!!)
メイ子と私の誕生日がありました。私、初めてキャラケーキ作りに挑戦。メイ子のためと、私の創作意欲を満たすため(笑)、マイちゃんの世話を旦那にまかせ3時間頑張りました!


誕生日のこと



プリキュアケーキ < せんべい

メイ子があまり甘いもの好きでないのは知ってたから、残すのは構わないんだ・・・。
せんべいに負けるとは(TωT)
ベースをメイ子の好きなチョコケーキにしたり色々頑張ったんですけどね。
親が良かれと思ってやる事って、だいたい報われない(´・ω・`)

ちなみにキャラケーキのレシピはこちら
レシピ作れる方って本当にすごい☆

━─━─━─━─━─
■ちょこっとコメントへのお返事
・うん風呂は困りますね!旦那にも気づかれる笑
うちの子たちは、うんはしないので助かります(´∀`)

・メイ子もまだ一人でお風呂無理です!私か、早く帰って来た日は旦那と入ってます☆この日は先にあげて、旦那にドライヤーとか頼んだときなので描かれてないんですよね(;´▽`A``

・私は長女、1番目で合ってます!
×「私も二人目だから」
○「私も二人目育児だから」ですね。混乱させる書き方してすみません(><;)
━─━─━─━─━─

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
次は頼まれない限り
ケーキは自作しません!笑


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ