
先生をお母さんって呼んじゃう話はよく聞くけど
うちは逆。
メイ子は幼稚園が好き。友達や先生と過ごすのが楽しいみたいです。幼稚園に行きたがらなくて
大変!って困ってるお母さんが多い中で、とっても助かっているんですが・・・
ちょっと寂しい(TωT)
私と一緒にいるのがつまらないのかと悩んだ事もあります笑
ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
延長保育したいとだだこねるって
幼稚園好きすぎるだろ
![]()
携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (3)
でもメイ子ちゃん、幼稚園が好きだけど、お母さんも大好きですよ!…きっと(コラコラ)。
家で、私(母)のことを「せんせー」と呼んでましたσ(^_^;)
そして、本人は気づいておらず囧rz
余計に寂しい( ༎ຶŎ༎ຶ )