今回も幼稚園関連の話。
マイちゃんが誕生して間もないころ。メイ子は特に赤ちゃん返りらしき行動をしてなかったのですが、幼稚園では違ったようです。

赤ちゃん返り01


全力で甘えてた。先生に。

もちろん飲むフリだけでしょうが(当たり前だ)
だれ先生に飲ませてもらったのー?と聞いたらA先生だそうで。A先生・・・



赤ちゃん返り02



A先生なら飲ませてくれそう笑。
とてもノリの良い先生で、テンション高めのメイ子は気が合うようです。
年少さんの先生って大変そう。お世話になってます(●´ω`●)ゞ

うちではそんなに甘えん坊になったり、だだをこねたりしなかったメイ子。
『そんなに頑張らなくていいよ~、甘えてもいいんだよ~』
と伝えてはいたんですが。マイちゃんに焼きもちも焼かず、可愛がったりしてました。
家では気丈に振る舞っていたのか?それとも幼稚園では私を思い出して寂しくなるだけなのか?後者だといいんだけどσ(^_^;)
私が長女でいろいろ我慢しながら育ったので、メイ子にはのびのびとして欲しいと思います。


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
お姉ちゃん業をがんばっている
メイ子に労いクリックを☆


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ