こんばんは、あね子です。先日またアメトピに載せていただきまして、結果

アクセス数、ブログ順位ともにすごいことに!!
わー∑(゚Д゚)
見てくださったみなさんのおかげです!ありがとうございます!!
過去記事さかのぼって読んだよ!や、読者登録したよ!のメッセージもたくさんいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
読者様も500人超えました~!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(ノ◇≦。)
1つ1つお返事を書きたいのですが、記事の更新までで手一杯ですみません。4コマをたくさん描くことで還元できればと思います。質問の返事や補足などは、ちょこっと返信という形で記事の最後に書いてたりします。ご了承くださいm(_ _ )m
初めて読んでくださった方。当ブログは読者登録、リンクフリーでございます。お気軽にどうぞー☆
━─━─━─━─━─
■おまけ
赤ちゃんって、ビニール袋のガサガサ音が好きですよね。マイちゃんも好きで、ビニール見つけるとすぐに引っ張ってぺろぺろ・・・。窒息が怖いので目は離せませんが(゚_゚i)
先日、皿洗い中に待たせてたら、近くにあったメイ子のグミの袋をガサガサ・・・
「固い袋だし、すぐそばにいるからいいか」
と皿洗いを続行したら

見事に撒いた
ていうかバンボ意味ねぇ!(´Д`;)
痩せ体型だから抜け出てしまいます。
その場で現行犯逮捕。グミは押収したのちスタッフがおいしくいただきました。
掃除機かけた日で良かった。

アクセス数、ブログ順位ともにすごいことに!!
わー∑(゚Д゚)
見てくださったみなさんのおかげです!ありがとうございます!!
過去記事さかのぼって読んだよ!や、読者登録したよ!のメッセージもたくさんいただきましたヾ(@^▽^@)ノ
読者様も500人超えました~!
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです(ノ◇≦。)
1つ1つお返事を書きたいのですが、記事の更新までで手一杯ですみません。4コマをたくさん描くことで還元できればと思います。質問の返事や補足などは、ちょこっと返信という形で記事の最後に書いてたりします。ご了承くださいm(_ _ )m
初めて読んでくださった方。当ブログは読者登録、リンクフリーでございます。お気軽にどうぞー☆
━─━─━─━─━─
■おまけ
赤ちゃんって、ビニール袋のガサガサ音が好きですよね。マイちゃんも好きで、ビニール見つけるとすぐに引っ張ってぺろぺろ・・・。窒息が怖いので目は離せませんが(゚_゚i)
先日、皿洗い中に待たせてたら、近くにあったメイ子のグミの袋をガサガサ・・・
「固い袋だし、すぐそばにいるからいいか」
と皿洗いを続行したら

見事に撒いた
ていうかバンボ意味ねぇ!(´Д`;)
痩せ体型だから抜け出てしまいます。
その場で現行犯逮捕。グミは押収したのちスタッフがおいしくいただきました。
掃除機かけた日で良かった。
コメント
コメント一覧 (7)
手をダンダン机に叩きつけ、吐き出さず食べるけど泣きながら離乳食を食べ、泣き方は常に本気(この子、死ぬ寸前まで全力でなくんじゃないかしらみたいな)
うちは、後追いも酷くて1m離れると泣きます。上の子がかなりドライだったので、こんな後追いするんだ!?と驚きの毎日です。
今日のバンボもまさに!うちは、細身の上に身軽なので10秒で脱出します。
バンボ全くつかえませんー!
上の子(2歳5ヶ月)と逆に産まれてこなくて本当によかった!
これからも楽しく読ませていただきます♪
誕生日が近いので、わかるわかる!って話がたくさんでうれしくて読者登録させていただきました\(^o^)/♪
バンボ、まっすぐ座らないですよね。笑
娘もいつもねじれて座ってます(×_×)
私はまだ一人目ですが、いろいろ参考にさせてもらいます♪
更新楽しみにしてまーす!
我が家は第二子の予定が無かったので、使い終わったら綺麗に掃除して友達に譲りました。(^.^)
あねこさんのblogはまさに自分の身にも起こっている事なのでとても楽しく見せて頂いてます(*^^*)
私も6月産まれの息子と毎日格闘してます。
内容がまさに私か!!!
って思ってしまったので読者登録させて
いただきました。
また遊びに来ますので仲良くしてください(o*。_。)oペコッ
バンボの上のマイちゃん、
可愛いですね(〃艸〃)
思わずコメントしちゃいました☆
でも目が離せないですよね!
うちの息子も、袋のガサガサが好きです!
私も窒息などがこわいなと思い、
おもちゃのガサガサを買ってあげたのですが、
袋のほうが好きみたいですσ(^_^;)
最近、おもちゃのガサガサでも
遊んでくれるようになってきましたが♪
これからもブログ楽しみにしております☆