冬本番の寒さになってきたので、去年買っておいたママコートを出しました。メイ子の時はベビーカー用のダウンで冬を越したので、マイちゃん用にセール品を購入したのです。幼稚園の行事や送り迎えで連れまわすからね(^▽^;)
で、最近着てるんだけど・・・


ママコート



・・・私だけかな?

もともと背が低くてロングコート似合わないんだよねー(><;)
抱っこ紐の上から着るので、ぱっと見すんごい着膨れた人に見えるし。どうもベージュがトレンチコートを連想させるのよね笑
やだなー、子連れ変質者(゚_゚i)
でもこれ着てメイ子と公園行くよ笑

━─━─━─━─━─

☆ちょこっとコメント返信☆
・うちまだ1回食です。このままではタンパク質までなかなか進めなそう…。ヨーグルト食べそう…あげたい(;´ω`)
・旦那の濃い味好き、心配ですよね。勝手にポン酢やらでカスタムするんで、もう知らん!ってなります笑
・大人になったら薄味に戻っていきますか!これからもめげずに出汁、取ります!
・布おむつの詳しい説明、ありがとうございます!迷ってるお母さんの参考になります☆
・お…お父さん笑。メイ子も食べ続けてたら変わるといいなぁ(^_^)
・味の好みが完全に旦那似なんですよね汗。初コメありがとう~(^ε^)♪

━─━─━─━─━─

☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
現在8位!どんどん上がってます!
ありがとうーо(ж>▽<)y ☆


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ